新年、明けましておめでとうございます。
年末年始は大掃除に親戚が家にやって来たり、子供の夜泣きが本格的に始まったりで全然休めませんでした。
五日間があっという間に過ぎ去ってしまった…。もっと休み欲しいねん。
結局コミケにも行けなかったし、初売りにも行けませんでした。
2日に丸井の初売りに行こうと思ってたんですが、嫁の母親が遊びに来たので自粛。
ちょっと心残りですがバーゲンだと良いの置いてないし、久しぶりに子供の顔を見て楽しんでたようなので、まあいいかー。
そういや札幌ヨドバシでは2万円の福袋にXbox360のブルドラパックが入ってたらしいですね。すげー羨ましい。


1日は秋葉の初売りを見に行こうかと思ってたんですが、前日のガキ使スペシャルが面白すぎて疲れたのか起きたら11時。
起きても眠気が取れなかったので結局行きませんでした。夕方にも2時間ぐらい寝てしまったし。
ええ、完璧な寝正月です。


おおっと、早速ぐだぐだな感じ。今年もこんな感じでやっていきますので、よろしくお願いします。