秋葉原:スクール水着で告知活動に励む女子大生社長 

http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50745353.html
これまたマニアックな体系をしてらっしゃる。大好き。


良い機会だし良い素材もあることだし語ってしまいますか。
記事中にある写真に上半身セーラー服で下半身が水着のがあるじゃないですか?
あれマジで最高。人類が考え出した衣類の組み合わせで史上最高の部類に入りますね。
下は水着じゃなくともブルマやらレオタードやら陸上競技用の短パンでもオッケー。
少し魅力は減りますが紐パンでも可。ストライプのパンツだと上々。


逆に感じてみたいのが上記のような格好にオーバーニーソックスだと、どうなるか?です。
AVでも、こんな格好あんまり見たこと無いですし。
ミニスカにニーソはよくありますけども。いや、AVには無いけどさ。これこそAVでやれよ。
うーん、上半身制服:下半身水着の黄金比にニーソが加わることでプラスとなるかマイナスとなるか…。
興味は尽きませんな!!