世界樹の迷宮 プレイ日記

ようやく第3階層B13Fに到達。レベルは41。
アルケミストに全属性の全体術を覚えさせたお陰で、B12Fのボスもあっという間に倒せてしまいました。
氷属性全体術→チェイスフリーズで取り巻きもポコポコ良い感じで殲滅できました。
スタンスマッシュでスタンさせたりとダメージを押さえられたのも一因。
エストで戦った金色の牛のほうが強かったと思います。普通に一撃で沈んだし。


エストで出てきたゴーレムに勝負を挑んでみたのですが、リジェネの回復力を上回るダメージを与えられず詰み。
毎ターン自動回復するどころか、全属性防御アップとかするからダメージ通らん。
そろそろ補助役のバードが欲しくなってきました。
今んとこ、パラディンが防御陣形と属性防御ぐらいでしか役にたってないので、パラディンと一旦控えに持っていこうかなー。