世界樹の迷宮 プレイ日記

時間がなくてほとんどやってませんが、何とかB14Fに到達しました。
現在のレベルは42。アルケミストスキルポイントが少しずつ溜まってます。
一応、全属性の全体術は覚えたんで臨機応変に対応できるのは良いんですが、ちょいと火力不足に。
今のままでも硬い敵に安定したダメージを与えられますが、普通の雑魚やボス戦では物足りないです。


つー訳でどれかの属性を特化させようと思ってるんですが、どれにするかなかなか踏ん切りが…。
第4階層以降で万能に使える属性が分かれば良いんですけどね。
もしくは敵の変化に合わせて休養するか。これはしんどいけど。


B13FとB14Fの敵の経験値が非常に美味しいので、しばらくレベル上げしてから考えますかね。