今週末、ビデオカメラを買いに秋葉さ行く予定だったのですが、一つ迷ってることが。
それはPSPMHP2が非常にやりたいのです。
ゲーム発売直後とあって盛り上がりも最高潮な今こそプレイしたいのですが、時期的に結構微妙なところ。
来月4月中にPSPの新型発表もしくは値下げの噂がある中、買ってしまうと後悔しそう。
あとMHP2買うと嫁をほったらかしになってしまうのも、ちょっとかわいそう。
最近、一緒にゲームするようになって来てるんで。つーても桃鉄オンリーですが。


ビデオカメラを買えば、ポイントでPSPが半額ぐらいで買えてしまいそうなんですが…。
ちょっと嫁にも後ろめたいしなあ。CMでMHP2やってて「これ欲しい」って言ったら無視されたし。