スクエニ「PS3のソフトはしばらく出さない」 コナミのMGS4はXbox360でも発売か

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/994792.html
MGS4はまだ決まった訳じゃありませんが…。例えPS3で出ても開発費回収のため360で出る可能性は高いですね。
つかスクエニが今年度出さないって結構思い切りましたね。余程ヤバいってことか。
最近は過去の資産使ったリメイクやスピンオフばっかりで詰まんないですよ。何とかしてくれんものか。


今MSが本腰入れて日本のソフトメーカーを誘えば、海外のみならず日本でも売れると思うんですけど。
豊富な資金力を使って誘致すれば…って日本じゃあんまりヤル気ないんでしたっけ?勿体ない。