ぼくらの

来たね。この子持ちの親にとって響くものがある話が。
ちなみにうちの嫁はこの話で号泣したそうです。自分が寝てる間のことだったので本当か分かりませんけど。


今回は割と原作に忠実に作ってる感じが。田中さんの設定は違うようですが。
子供たち入れ込む理由が、田中さんの設定が原作と違うので少し違和感。
まあ会話を重ねる内だったり、ダイチやモジの家庭の事情なんかを見て入れ込むなってのが無理な話だと思いますが。
つかジアースのこと、全世界が把握してるんですね。こっからどういった展開になるんだろ?


劇中にジアースを衛星から捉えた映像がありましたが、もしかしたらGoogle Earthにも写ってるのかもしれませんね。