【画像あり】最悪なゲームコントローラー TOP10

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51019659.html
DCのコントローラは十字キーとLRトリガーがウンチ。カプエス2はまだ出来たけどストIIIなんてプレイできたもんじゃない。
使い込むと十字キーがすぐへたれるし。自分の全盛期はすでに投げ売り状態だったから良かったですけど。
あとスーパーカセットビジョンだったかな?ジョイスティックの横にボタンが二つついてるの。
もうとてもウンコ過ぎて失禁が止まりませんでした。


やっぱサターンのコントローラは外せませんね。友人とヴァンパイアにストZERO、バーチャを遊び倒したもんです。
あ、ストリートファイター ザ・ムービーもやりました。あれ結構面白かったですよ。


純正品以外だと外せないのはHORIのリアルアーケードプロですね。
安いジョイスティック買って後悔するぐらいなら、これ買って満足したほうがよろし。台バンしても余裕な頑丈さ。