家族に読ませたら意外とウケた漫画

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51075496.html
まだ上京してくる前の話ですが、うちの母が「ARMS」が面白いと言ってました。
少年たちの心の弱さと強さに惹かれたそうです。読ませた訳じゃないんですけどね。勝手に読んでました。
あとは「マインドアサシン」とかかなあ?「うしおととら」は勧めてみたんですけど、どうも序盤の展開がダメだったみたい。
父親は何をするにも否定から入るので面倒なので勧めてません。つか漫画とか読んだことないかも。
妹もあんまり漫画自体に興味がないので勧めてません。でもアニメのエヴァだけは気にいってたんですけど。


嫁はと言うと自分と出会う前から「寄生獣」「BJ」「漂流教室」「レベルE」は面白いと言っておりました。
よつばと」を読ませたら気に入ってました。深夜にやってた「あずまんが大王」をチラ見したら面白かったと言ってたので、この手のタイプは気に入るかも。
あとは「ぼくらの」ですね。号泣しちょりました。次はまだー?と言っとります。
他は「ホムンクルス」とかですかねえ。
ジョジョを読ませてみたいんですが、絵がどうも受け付けないそうな。最初に何部を読ませるかも難しいですね。