さよなら絶望先生

あ、OPが変わってる。今までのは正式版じゃなくて間に合わせっていうことだったんですね。
かなり力が入ってるようで見てて面白いです。が、本編の衝撃で忘れてしまいました…。また今度じっくり見よっと。
本編内に随時ビリーズブートキャンプが出てきましたね。踊ってたのは小節の父ちゃんでしたけど。
あとメール毒舌娘が壊れた辺りから怖かったですわ。壊れた毒舌娘からポジティブ娘の母親の実例、ポジティブ娘の目の中に見える気持ち…。
特に目の中のアレは原作の結末を中途半端に知ってるだけに怖さが増してます。


OP開始時や劇中のゴールデン洋画劇場のパクリは見ていて懐かしいですなあ。音楽も全く一緒だったら最高なんですが、そうもいきませんな。