MHP2 プレイ日記 村クエスト進行中

前回、良い感じのところをバッテリー切れという思わぬ事故に見舞われ中断してしまったラージャン戦。
やはり悔いが残るので再度挑戦。


…結局1死してしまいました。討伐時間は15分針。時間は短縮できてはいるんですけどね。
やっぱ悔しいのでもう一度挑戦。すると調子良く1死もしないまま討伐完了。時間は10分針でした。
落とし穴中に睡眠が上手くいけばもっと早く倒せると思うんですが、どうしても起こしてしまうんですよね。
普通に眠らせる時のように2,3発殴ってしまっても大丈夫な猶予が少ないのが厳しいです。


ほったらかしにしていた村クエストを徐々にクリア。緊急の欄にあるの全部クリアしたんですが、まだCLEAR!!が付きません。
うーん、残ってるとすれば砂漠テオとラージャン2匹ぐらいなんだけど…。
ラージャン2頭を早くやりたいんですけど、他の村クエストを全部クリアするのが非常に面倒くさいです。