ダッシュ村のヤギは4代目ぐらいらしい

鉄腕ダッシュダッシュ村ってやってますよね。
あの全てを手作りでやってしまおうってやつ。結構好きなんでよねコレ。見ててほのぼのするって言うか。
最初は地図に村名が載ることが目的だった気がしますが。


嫁の妹から聞いた話なんですが、このダッシュ村に住んでるヤギは既に2,3回死んでいて、別のヤギにすり替わっているそうです。
嫁の妹の友人が近くの農場でバイトしていて、何度かヤギを貰いに来たそうで。
ヤギは色んな物を食べまくるので、人間と身近にいると変なものまで食べてしまって、すぐ死んでしまうとか。
自分のイメージではヤギは何でも食べられるからこそ、家畜に向いていると思ってたんですが…。これどうなんでしょうかね?