購入時からほぼストIII専用機として今でも活躍していた旧Xboxが遂にお亡くなりになりました。
ここ最近調子が悪かったのもあり、ショックと言うよりもやはりといった感じが強いです。
いやー怖かったですよ。だって急に電源が入るんですもの。電源ボタン触ってもいないのにさ。
それが1回や2回じゃなくて頻繁にでしたからね。なんか悪霊かなんか憑いてるんじゃないかと思ったりもしました。
で、昨日、Xboxに電源入れて普通に遊んでいたら、急に電源が落ちました。
それ以来、電源が入りません。アニコレが入ったままなんすけど…。


今でも普通に遊んでいるので何とかしたいんですけど、これ修理に出したら余計に金取られそうなんですよねえ。
いっその事、旧Xboxを買い直すという手もアリか。今なら安いでしょうし。
問題はXbox Liveの情報を移動出来るのか?ってところです。メモリーパック買わないとダメとか言われそう。