女性客「私は閉所恐怖症。飛行機に乗ってみたけどムリ。降りる」 と電車で帰宅 …おかげで飛行機に遅れ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1024529.html
自分も軽い閉所恐怖症なんで分かるんですけど、確かに電車より飛行機のほうが苦しいです。
電車っつーか新幹線は飛行機のエコノミークラスに比べると、前との座席に幅があるので楽なんですよね。
空間で見ると新幹線一両よりも飛行機のほうが広いですが、座席辺りの余裕は新幹線のほうがあるんです。
電車も飛行機も座席を後ろに倒すことが出来るので、前に座ってる人にそれやられると、かなり辛いんですけどね。
気持ちが落ち着かないので何か別のことして気を紛らわせてます。持っててよかったPSP!!


だからと言ってこれは許されませんがね。何考えてんだよ。我慢しろよ。