エヴァ劇場版が公開されました。ヲタ趣味に全く興味が無い嫁でも些か気になっているようです。
今回のはTV版の6話までだっけ?あんまTV版と変わってないと聞いたんですが、結構所々変わっているようで。
自分もDVDが出るまでいいやと思ってたんですが…気になってきた…。なんかGAINAXの策略通りの予感。


あれからXboxをちょこちょこ電源入れてみたりするんですが、どうしても途中で急に電源が落ちます。
まあアレがあるので対戦自体はできるんですが、アレは1戦毎にキャラを変えるのが面倒なので、かなり不便。
捨てハンも多く、気分が悪くなることも多々あるので、やはりXboxに戻りたいです。
ってMSのサポートに電話すんの忘れてた。しまった…。仕事中に電話すんのもなあ。