MHP2 プレイ日記 鋼龍の宝玉を求めて…求めてるのに…くやしい…ビクンビクン

装備作り過ぎて金がヤバイことになってるのでイベント天地へ。
油断したせいか一度3乙してしまいました。レウスがでかくて体当たりに引っ掛かってしまったのが原因。
取りあえずリベンジして凹っときました。まあ紅玉とか出ませんよね。


でイベント街クシャ。最初の2回はハンマーで行ってたんですが、飛びまくりで鬱陶しいので閃光使いまくってたら光蟲の在庫が少なくなってきたので、ハメに転換。
W火事場などが無いと20分以上かかってしまうのと角の破壊が難しいのが難点ですが、楽なのと剥ぎ取り名人+激運でも余裕なのが救い。
という訳で合計5回ほど街クシャ行ったんですが、アレだね。全然宝玉出ませんね。
酷い時なんか報酬に古龍骨とチケットだけとかあったし。
天地における紅玉もそうですけど、ボロボロ出るとかいう情報が信じられない。そう言える人って、どんだけ運がいいんだろうか。