いやー亀田の試合は酷かったなあ。ボディスラムとかありえないよ。


昨日から金八が始まりました。うちがちょろっと映ってたり、見覚えのある場所が何か所も出て来たりと楽しいです。
ドラマの中身はイライラすることが多くてあまり見たくないんですが、身近な部分が映ってると興味が沸いてしまうのが困りもの。


先ほど嫁が撮影現場に出くわしたそうです。ジャニーズの子と女の子二人だけで金八はいなかったとのこと。残念。
写真を撮ろうかと思ったようですが、かなりピリピリしてて怒声が飛び交っているそうなので断念したそうな。


親戚の話によると武田鉄也は普段も金八まんまらしいです。
金八先生というドラマを切欠にこうなったのか、元々金八みたいな性格だったのか。