来月辺りから仕事が増えるみたいな話聞いて憂鬱です。
信用されてるってこともあるんでしょうけど、基本的にダメな人間なんで、仕事したくないでござる!


CCFF7を売却して、今ごく狭い範囲で話題の煉獄2を買いに行きました。
まあ案の定無くなってた訳で。分かってたよ、こういうタイミングは。慣れっこさーーー!!!
しょうがないので、しばし物色。PS1のコーナーにソウルハッカーズPSPデビルサマナーを発見。
どちらもSS時代にプレイしていたのですが、バックアップメモリ認識エラーのお陰でセーブデータ削除の刑に処されたゲーム。
今やり直すのもちょうどいいかなー、気になってたし。ということでソウルハッカーズのほうを購入。
デビサマは今やるには少し厳しい難易度ですしね。暇な時なら余裕ですけど、時間が無い今では投げ出してしまいそうだし。


早速PSP用に変換してプレイ開始。…が、これがまたマトモに動きません。
メニュー出して戻ろうとすると結構な確率でフリーズしてしまいます。
PS2でも出来るんで問題ないっちゃーないんですけど、やっぱPSPで遊びたかったんですよね…。ついてないなあ。