喪中となってしまったため、年賀状を出せなくなってしまいました。
もし今年も年賀状を送ろうと思っていた方は申し訳ないですが、ご遠慮願います。


目の状態は…どうなんだろう?痛みは引いたんですが、違和感も残ってるしで凄く不安な点も。
だって土曜日はやばかったんですよ。白く霞んでしまって、ほとんど見えなかったし。
で、寝たら治ってたし。そんな1日で治るってのも怪しい話だし。
今日、経過報告のために病院に行くので、詳しく調べてもらうことにします。


ちなみに虹彩毛様体炎という病気らしいです。症状が悪化してなければいいんですが…。
http://www.fotfot.com/eyes/archives/000033.html