Xbox360は買わない」とか宣言しといてアレなんですけど、やっぱり欲しい今日この頃。
Halo3をやりたいのもあるし、VF5も少しやりたいのもあるし、KUFもやってみたいし。あーバグ修正されたっぽいカルドセプトも遊んでみたい。
色々な出費を考えても金銭的な問題はクリア出来てるので、あとは今後のソフトのラインナップとオンラインの魅力次第ですね。
折角買ってもオンライン対戦できないと寂しい訳で。
もう自分への誕生日プレゼントってことで買ってしまおうかしら。


そうそう、PSPダンジョンエクスプローラーを購入しちゃいました。連休前に中古屋行ったら置いてたので衝動買い。4,480円也。
パケ絵が一昔前ってレベルじゃないのが売上にも影響してる気がします。
序盤辺りはチュートリアル的な流れが異様に長くて、全部の要素が遊べるようになるまで時間がかかるのが難点ですね。
結構遊んでレベルも15越えたのに、まだ転職も武具強化も出来ないお…。