オレたちゲーマーはな!そこら辺の2chやブログで「買う」「買う」って大口叩いて仲間と心を慰めあってる様なリア充どもとは訳が違うんだからな。
「買う」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
ポチッ!ポチッ!ポチッ!


という訳でAmazonXbox360Halo3ば購入しました。残り在庫1点でした。
↑でプロシュート兄貴よろしく的なことを書いておりますが、めちゃめちゃ迷った挙句の購入でした。
お急ぎ便は使ってないので早くて明日、遅くても土曜までには届くでしょう。


少し悩んでいるのが旧Xbox Liveのゲーマータグを引き継いで使うかどうかです。
やってたゲームはストIIIしかないので、その戦績を引き継ぐかどうかぐらいしかメリットが無いのですが、1万戦ぐらいしてるのをクリアしちゃうのも何か勿体無いなあと。
ゲーマータグの名前って変更できるんですかねえ?出来るんなら喜んで引き継ぐんですけど。全然関係ない名前にしちゃったからなあ。