Xbox Live登録完了。ゲーマータグも分かり易いのにしました。メッセとも連携済み。
メッセに登録してた方には漏れなくフレンドリクエストを送りましたので、よろしくお願いします。


Media Center Extenderの設定をしていたのですが、何故かPC側のインストール最中にエラーが出る始末。
ううーん、OSはMCE2005なので問題ないはずなんですが…。
悩んでても仕方が無いので、バーチャ5とランブルローズ、飢狼SPの体験版をダウンロードして遊んでました。
いやー360コントローラの十字キーはヤバイと聞いてましたが、本当にヤバかった。
バーチャ5で→PKの肘膝コンボ出そうとしたら、ジャンプしてパンチしよるし。飢狼SPでも何故かジャンプしちゃったりとかあって大変でした。
早く360版RAP出そうぜ!もしくはXFPSより良い性能の変換機を!!!


飢狼SPの完全版を購入しようか迷い中。本体に同梱されてたアンケートに答えると500ゲイツポイント貰えるそうなので、買えてしまうんですよね。
まあ当時は対人戦よりもCPU戦ばっかりやってたので、Live対戦だとボコボコにされそうですが…。
ってバーチャでもボコボコにされるでしょうけどね。Yukimuraさんと練習だな。