残業しても残業した分だけ税金かかって、結局残業しない時と手取りがあんま違わないのは納得いきません。


Xbox Liveの面白いところは、フレンドが今何のゲームしてるかも分かるところ。
ゲームによっては今どういうことをゲームの中でやってるかも分かるのも面白いですね。
例えばふぃふたんの場合、ライオットアクトをプレイしているようですが、「善良な市民を虐殺中」と表示されることが多々あってワロタ


Halo3のキャンペーンモードをぺんたさんとプレイ。1人じゃ面白くないですけど、2人だと段違いに面白くなりますね。
以前、友人とHalo1を2人で遊んだ時も、昼前に遊びに行って、気付いたら24時過ぎまでやってたぐらい面白かったですし。
でもボイチャ無いと寂しいですね。一緒に突っ込むとか援護するとか連携が取り辛い。
コントローラでチャットすんのもなあ…と思ってたら、何とUSBキーボードが使えるそうで。
長い文章をコントローラでイライラしながら打ってました。何と言う無駄な努力。


バーチャファイター5とキングダムアンダーファイアAmazonで予約。
20%オフと安いので。2週連続だと安いとこで買わないと流石にキツイですし。
発売日に届かないことで有名なkonozamaさんですが、DS版風来のシレンの時も今回の360本体の時も、担当のペリカン便さんは頑張っているので、期待して待ちましょう。