昨日書いた日記を更新するの忘れてました…。結構書いたんですけど…。
特にダウンロード違法化が不可避ってやつに対して。
一日過ぎたら言いたかったことを他の方が書かれてるので、もういいかなー。
簡単に書くと「パブコメが意味を成さない前例を作った」「ザル過ぎて権利者側で訴え方を幾らでも変えられる」「企業は余計なコストが掛かる」「天下り先が1つ増えただけ」ていうことを書いてました。


Transparencyさんで恒例のクリスマス&お年玉プレゼント企画開催中!
直筆サインはファンなら涎物じゃないでしょうか?
当方も去年はホットサンドトースターを頂きました。パンが好きな嫁が活用しております。気軽に作れるので便利です。


火曜から自宅のネットが繋がらなくなっています。折角Xbox買ったのに…。オンラインで遊べないと魅力半減どころじゃないよ!
まあ今は忙しくてやる暇ないからいいけどさ。今日も昼飯まともに食えなかった。
で、昨日、嫁に電話してもらったら、どうやらマンションのエントランス工事が原因ではないか?とのこと。
確かに今まで「繋がらなくなる」と嫁からメールを貰った時は昼間限定だったし、繋がらなくなった火曜日に一気に工事が進んでたし…。
と思った矢先、今度は技術部の人に詳しく調べてもらったら、モデムが原因っぽいと言われました。
まー6年近く使い続けてるし、どっかおかしくなっても変じゃないなあ。
モデム交換は無料だそうです。費用がかかるなら解約して光に変えようかと思ったんですけどね。
ただマンションタイプになっちゃうから、下手するとADSLより遅いんですよ。どうしよう。


モデムの発送は2〜3日ぐらいかかるので週末に間に合うかギリってとこです。
ネットが使えないとかなり暇なので(その分早く寝てるから健康的ですけど)早く来てくれー。