Xbox360にFPSが出過ぎな件。でもBFが出るので、ちょっと嬉しい。

今日はCall Of Duty4の発売日。ちょっと欲しいんですけど年末は実家に帰るし、まだHalo3もそんな遊んでないので見送りです。
今を逃すと楽しめないかもしれませんが、まあ3月にはバトルフィールド:バッドカンパニーが出るし全然OK!
いやーBFがプレイ出来るのは嬉しいですなあ!死んでもすぐ生き返れる(自軍のチケット消費するけど)のでストレス無く遊べるんですよね。
参考になるか分かりませんが、過去のBFの体験談をピックアップ。一緒に爆発しませんか?
http://d.hatena.ne.jp/Castrol/20061108#p1
http://d.hatena.ne.jp/Castrol/20060208#p1
http://d.hatena.ne.jp/Castrol/20060126#p2
って3月ってMHP2Gが出るやんけ!ど、ど、ど、どうしよう!?