Xbox Liveのアンケートに答えました。答えるとゲイツポイントが200ポイント貰えるそうなので。
一応、欲しいソフトに鉄拳6とスト4って書いておきました。スト4は可能性がありますが、鉄拳は絶望的なんですよねえ。
で、全てのアンケートに答えて完了したんですが、ポイントの送付は4半期ごとって書いてありました。
もーマジかよー。次は4月か5月辺りの発送になっちゃうじゃん。そういうのは先に書いといてくださいよー。


日曜日の午前中に少しだけ秋葉へ。中古のゲームソフトを調べたり。
360のソフトで面白そうなのが安く置いてないか?という狙いだったんです。
そしたらロスプラが2,780円だったり、カルドセプトサーガが2,100円だったりと、かなりお買い得。
買おうか迷ったんですが、まだTOIクリアしてないし、360では他のゲームも遊んでるし、MHP2も今のうちに作っておきたい防具もあるし…。
ということで購入は見送りました。それにロスプラはいいとして、カルドセプトは一緒に遊ぶ人がいないと寂しいしね。