ロスプラのミッション6かな?ミドリメを倒してクリアしました。この辺から難しくなってきてキツイです。
AKじゃなくて人間相手が一番キツイっす。特にVS乗ってる奴。VSからロケラン、人間からは遠距離からプラズマライフルと…消し炭になっちゃうお!
ゲームオーバー5連続とか当たり前になってきました…EASYでやればよかったかも。
やっぱりこういう時も含めてオンラインで協力プレイが出来たら、もっと面白かったのになあ。
そういやGoWってTPSな上に協力プレイできるんですっけ?発売されてから日が経ってるから、協力してくれる相手がいるかどうかが問題ですが、安くなってるはずだし買ってみようかな。


ヘッドフォンを活かしたゲームが出来ないかな?と思って少し考えてたらXboxLiveアーケードでRezがあったのを思い出したのでプレイ。
素晴らしい音響で猛烈にテンション上がるんですが、なんかレベル上がった瞬間に一瞬音が切れるんですよね。
これはヘッドフォンの設定が悪いのか、Rezのオプションで音響効果を変に弄ったからなのか、それともRezのバグなのか…なんだろ?
で、未だにRezも体験版のままなので、飢狼SPも合わせて完全版買ってみようかな。でもゲイツポイント高いよなあ。