セーブデータの改造、あなたはあり?なし?

http://niiyan.blog34.fc2.com/blog-entry-51.html
別に他人がどうしようが勝手ですが、それを別の人に持ち込むのは無しです。特にネトゲ
DC版のPSOとか酷かったもんなあ。


親戚に中学1年生と高校1年生の子がいるのですが、高1の子がMHP2で改造データ持ってて少し残念。
まあ「友達とクエストクリアしたら報酬にあった」ので、当時は何も分からず拾ったそうです。
で、中1の子が「兄ちゃんは改造データとか使わないの?」って言ったら「改造するとつまんなくなるし、すぐ飽きるから使わない」って言ったら「だよねー!」と言われました。
まだ世の中捨てたもんじゃないな。