MHP2G フラゲ情報 装備強化編

先週末に早速フラゲした人が武器の強化情報を撒いていったようで。2chに纏められてたので転載。
あと本物なのか合成写真なのかは分からないので真偽は不明。そこんとこよろしく!

 ミラアンセスバスター→ミラアンセスルイン1300 龍360 防御+8
 龍刀 朧火→龍刀 刧火 1056 龍540
 太刀扇 ガバス→太刀扇 1万ガバス 912 氷500 
 ゴールドマロウ→ゴールドマロウ改 308 火500
 覇刀タンネカムトルム→覇剛刀クーネタンカム 1584
 白猿薙【ドドド】→砂猿薙【ゴゴ】 1392
 双龍剣【天地】→双龍剣【太極】 338 龍320
 双剣オオナズチ→霞双剣オオナズチ 350 毒230
 鬼神斬破刀→鬼哭斬破刀 960 雷540
 龍木ノ太刀【神憑】→龍木ノ古太刀 960 麻痺250
 ギルドナイトセーバー→マスターセーバー 308 水250
 テッセン【狼】→テッセン【凶】 354
 アイルー君メラルー君→アイルー様メラルー様 210 麻痺20
 覇弓レラカムトルム→覇滅弓クーネレラカム 312 龍200
 龍弓【山崩】→龍弓【天崩】 350 龍220
 勝利と栄光の勇弓?→勝利と栄光の勇弓? 335 龍270

あとココには書かれてませんが天上天下無双刀→天上天下天地無双刀というのも。
三千世界無双刀でよかったんじゃ…。もしかして天地の次に三千世界があるとか?
ミラアンセスルインがかなり魅力的。一応、素材だけでも集めておくべきかなあ。
そうそう、あの画像を見る限り、覇弓がかなり弱体化されていたので、今の内に素材を集められる物は集めておいた方が良いかと思います。


という訳で早速集会所のミラバルカンを苛めてます。久しぶりにやるとメテオにぶつかってしょうがないですわ。
欲しいのは角と翼だけなんですが、一回破壊すると討伐するまで集められないのが嫌ですな。
あとラオシャンロンの宝玉も集め中。こっちは単純に時間かかるのが辛い。