まさに外道! これは非難されても仕方ない… 大ヒット「Grand Theft Auto ?(GTA4)」7つの非道徳プレイ

http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-975.html
>>37の「歩道が広いではないか…行け」というDIO様のセリフに笑ってしまいました。
ああ、ジョジョの世界でGTAみたいな自由に動き回れるゲームが欲しい。自分のキャラにスタンド持たせて。
5部だとマフィアあるからちょうど良いんじゃないですか?舞台がイタリア全土なので広すぎかもしれないけど。あれ?イタリアだっけ?
4部だと1つの町が舞台だから実現は可能に思えるんですけどね。悪いことやると警察が来て、更に悪行重ねると軍隊の代わりに仗助辺りが来て超絶戦闘力でボコボコにされるとか。


PS2ジョジョ5部ゲーは出来は非常に良いんですが、基本原作のストーリーに沿うので自由度は低いんですよね。
ああいう感じで操作感覚やグラフィックはPS2ジョジョ5部ゲーで、コンセプトがGTAっていうゲーム、どこか作ってくんなまし。