MHP2G プレイ日記 玉が…欲しいの…

ランスで対ウカム、絶賛練習中。やっぱりアカムのように上手くいきませんなあ。
泳ぎ攻撃がネック。何してるか見えなくて攻撃食らってしまうのもネック。
それでも多少はマシになりまして、討伐時間も25分針で終わるようになりましたが、まだまだだなあ。もっとスマートにいけるはず。
討伐時間はこれ以上の短縮は無理な気がする。頑張ると食らうので。属性攻撃強化付ければ違うかもしれないけど不安。


そもそも何でウカムを狩ってるのかと言うと大剣とボウガン2つが欲しいからです。全部崩天玉使うんだもん。ひでーよ。
大剣はラージャンの角をぶち折るため。ライトボウガンディアブロス用。ヘビィボウガンヤマツカミ用。
こんな感じで考えております。や、ボウガンはどっちか1つで十分ですけどね。ライトでいいかな。
手持ちの崩天玉は1個。後1個は欲しいのですよ。サクッと出てくれれば楽なんだけどなあ。