MHP2G プレイ日記 全米が震えた!本邦初公開!「俺のギルドカード 劇場版」

先週末にまたYukimuraさんと狩りに行きました。竜王の系譜行ったら1回で天鱗2枚に雌天鱗1枚とか出て鼻血ぶー。
でももっと欲しい白黒鎧竜の天殻は白が1枚のみ。ううーん、先が思いやられるわあ。


武器使用履歴でも晒し。尻の穴、開いとけ!

やっぱりハンマーが飛び抜けてますね。PTプレイやいざって時のガチンコプレイ時は、頼りになる憎いアイツしかない訳で。
PS2版無印から愛用しているだけに頼るところが大きいです。あの頃は縦3が使い物にならなかったよなあ。
それがGになってから縦3からホームラン派生するわ、2ではスタン付くわでエクスタシー大爆発でした。
バインドキューブ作ってPTでレイア行った時はスタンするわ麻痺するわで大活躍勇者様でしたね*1。あの感動は忘れられない。
なんせマカ壷に虫入れて25分待って掘り出すだけの簡単な仕事です!を毎日続けた訳ですから。

*1:活躍してたかは微妙