PSが成功すると思ってましたか?

http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-466.html
成功するとかしないとか、そういうことを考えて買った訳ではなかったですね。単純にバーチャファイターやりたくて買いました。
その後、しばらくは格ゲの移植が相次いだこともあり、最高に楽しんでました。ヴァンパイアハンターストZEROが発売された時はやばかった。
ガーディアンヒーローズバーチャロンも専用スティックを2個買うほどしゃぶり尽くしましたし。
正直、FF7もあんまりやりたいと思ってなかったので、SSを買って後悔はしてませんね。色々追加されてPSに移植されてくゲームを何度も見た時は凹みましたが。