昨晩、ランス6を遊んでいると敵と遭遇した瞬間にいきなり画面がブラックアウト。
その後、電源ボタン長押しで電源切って再起動してみるも電波の悪いテレビみたいな状況→またブラックアウト。
怖くなったのですが、ここで原因を調べておかないと!と思い、歯磨きしてから電源付けると治ってました。
「叩けば治る」が「歯磨けば治る」になりました。これで子供の歯磨き嫌いも予防!
しかし原因は何だったんでしょうか?熱が溜まってフリーズしちゃったのかなあ?


明日はソウルキャリバーIVリズム天国ゴールドの発売日。どうやらkonozamaになりそうです…。
発送予定日が発売日当日の7月31日になってるしやね。konozamaになる基準が分かりません。