リンダキューブアゲイン配信開始

http://www.alfasystem.net/a_m/archives/108.html
権利関係をクリアするのに1年。そしてその間に使用された交通費(勿論人件費も)はリンダキューブの配信売上では恐らく賄えないであろうとのこと。
うう、その熱意に涙が出ます。よし、買っちゃうぞ!!


しかしPSP用のダウンロードストアの知名度ってどれほどのものなんでしょうか?
反響があるほど知られてないような…。今のPS3のCMでも「過去作が!」とは言ってますけど「PSPでも過去作が!」とは一言も言わないしなあ。
俺屍の時のように大々的にCMをやっている訳では無いので、まずは「PSPでもPS1の過去作品が出来ます!」ってことから広めないといけない気がします。
ううーん、壁は高い。