3連休は嫁の実家に帰っておりました。うー、また食べすぎた…。
実家のテレビが地デジになっていました。流石に綺麗。東京に戻って来てアナログで見ると違いが分かりますね。
が、そもそもそんなにテレビ見ないから買い替えはもっと後ですね。第2子がテレビに突撃しなくなってからぐらいかなあ。


QMA DSを買いました。嫁と対戦プレイばっかしてたんですが、魔術師になった途端、問題が非常に難しくなって予選突破すら困難な状況に。
余りにも難しくて慌ててしまい「ヒネルトジャー」という答えに対して「ヒネルトモレル」や「コナン=ドイル」を「ドナン=コイル」と書いてしまったり…。
これケルベロス組とか行っちゃってるからだよなあ。Wi-Fi対戦する時は別データ作って最初からやろう。