PCスペックまとめ 個人ニュースサイト管理人版

http://sui37.blog51.fc2.com/blog-entry-577.html
呼ばれた気は全くしませんが、何となく書いてみたくなったので。家のPCで更新はしないんだけどな!
写真はhttp://d.hatena.ne.jp/Castrol/20080716#p1を参照。

メーカ:ドスパラBTO
CPU:Core2Duo E6600
MEM:1G*2
M/B:ASUS P5B
VGA:ELSA GeForce7900GS
電源:忘れた SilentKingの剛力 450kwだったような
BOX:Thermalrock「MYSTIC
モニタ:三菱 MDT242WG


当時買った時は20万以上したんですが、今ならこのスペックだと10万ぐらいで買えてしまうんですよね。
って、これはPCの話では禁句ですな。言い出したらキリが無い。
PCケースは外観はお気に入りなんですが、中が凄く弄りづらくて無理です。HDD増設したいんですけど、増設するにはなんかもー色々外さないといけなくなってるくさい。
ケースファンも余りよろしくないのに、いざ変えようとすると全部分解しないといけないのでもういいやって感じです。