MHP2G プレイ日記 勲章オールゲッター目指して

なんとなくMHP2G再開中。残りの勲章を取ってしまいたい気持ちとディスティアーレが欲しい気持ちが合わさって。
ディスティアーレは古龍の大宝玉がネック。正直、古龍はどいつもこいつも好かんとですよ。
一番楽なのはナズチですけど、めちゃ面白くないし。ハメなら割り切って作業に没頭できるんですが、中途半端に動くしやね。
なのでハメに走ります。Jテオが火事場夜砲で30分以内らしいので、ちょっくらやり方覚えて退勤時に1戦て形でやってみましょうか。


残す勲章はトレジャー、調合、集団演習、砦と街20回、G武器50個、金冠、銀冠、捕獲。
…どれもこれも心が折れそうな物ばかりで早速躓きました。
トレジャーと調合はセットで取れそうなのでこっちから先にやってみましょうかね。
というか協力プレイが出来そうな物は誰かと一緒にやってしまった方が気持ちも楽になるし、いっちょ誘ってみましょうかね。