ついに友人にバイクを売りました。最後だし…てことで久しぶりにバイクに乗って、近場を流してみたり。
いやー久しぶりに乗ると色々とミスってしまいますね。ええ、運転中に携帯を落としましたよ。
前まで落としたことなかったから大丈夫だろうと上着のポケットに入れてたんですが、前と携帯も変わってるし俺の体型も変わってるし。
バイク降りて散策しようと思っていた場所で気付き、大急ぎで家に戻ろうとしたら、今度は迷子になる訳で。
土地勘が無いとこで運転するもんじゃないなあ…。


家着いて携帯に電話してみましたが繋がらないので、恐らく車に踏まれて粉々だろう…。ということで新しく携帯買いました。
D705iuです。D系の最後の機種なのかな?色々割引使って1万円也。
お金は別にいいんですが、前の携帯に入っていた子供の写真が心残り。ああ、勿体無い…。