小学校の頃の夢が叶ったやついる?

http://guideline.livedoor.biz/archives/51132892.html
小学校:ゲームプログラマ
中学校:ゲームプログラマ
高校:ゲームプログラマ
専門:プログラマ
現在:プログラマ
小学校からゲームプログラマになりたい!と思っていたものの、ゲームに特定したのはゲームが好きだからであって、プログラマなら何でもいいと思いだしたのが高校生辺り。
それが明確になったのが専門行ってゲーム制作の手伝いやって疲れた時ですね。しんどい。
で、今も一応プログラマなんですが、雑用ばかりでプログラミングしてる割合はかなり少ないし、そもそも内容が面白くないのでモチベーション保てません。
今こそゲーム系に行くべきか?と思ったものの、そうなると今度は家庭が疎かになる可能性が高いのでどうしようかってところです。