パソコンが得意って思われるやつは、だいたいタイピングが早いか検索するのが上手いかのどっちかだよな

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51389490.html
女「なんかインターネット見てると変なサイトが表示されるんだけど…」
俺「どれどれ…(タスクマネージャ開く)あーコレか(卑猥な名前のプロセスを切ってファイル削除)」
女「え?なになに?」
俺「欲求不満だからってエッチなサイトばっか見てたらダメだよww」
女「あ…その…あなたが仕事してる時の顔が…その…」
女「とても凛々しくて…その内キーボードを打つ指に目が行って…」
女「あの指であんなことされたいって思うようになっちゃって…」
女「お願い!抱いて!!その指でめちゃくちゃにs!!!(人差し指で口をふさぐ)」
俺「それ以上言わなくていい…おいで」
っていうシチュエーションはありませんか?