【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク決定

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1209038.html
いや、もうDSで3Dはいらないので。DSでやるなら2D、PSPでやるなら3Dにしてくれませんかね。
まあどうせやってる内にグラフィックは気にならなくなるので構わないんですが、「グラフィックに容量食うのでアレコレを省きました」なんてことにならなければいいんですが。


一番言いたいことはDSで3Dやるんだったら、もっと作り方考えろやと。ホント「ただ3Dにしました!」って作品ばっかで嫌になる。
スペック上どうしてもしょぼいポリゴンキャラになってしまうのなら、そんな状態でもキャラの感情が豊かに表現できるよう演出や造形を工夫するとかしてくださいよ。