ほぼ1週間更新してませんでしたが、原因はインフルエンザです。A香港型。
発症した日の夜は結構熱が出たんですが、翌日の午前中から熱が下がり、昼ごはんにイカ飯を食うぐらい回復してました。
その後も熱がぶり返すことはなく、こんなんで3日も有休を使ってしまうことになり、勿体ない気分。


子供に移さないよう、発症後は親戚の家に隔離されていたんですが、既に遅かったようで子供もインフルエンザに。
ただ症状はかなり軽く、二日ほど夜だけ発熱したぐらいで、あとは普通の風邪と変わりがありません。発熱も38度を超えることはありませんでした。
不幸中の幸いってやつでしょうか。元気に走り回っており、インフルエンザ中の異常行動なのかどうかも見分けが付きません。毎日が異常行動!