来月の話なんですが、スト4の発売が待ち遠しくてwktkしてます。
うーん、熱冷ますために3rdにまた打ち込むか、XBLAの真侍魂買ってみようかなー。
いや、しかし3rdは鬼強い人しかいなくて落ち込みそうだし、真侍魂も右京ゲーになってそうで…。


そうだ。去年買ったRAP EXですが、使い込みが足りないのか、HORI製ボタンがしっくり来ません。
まだスト4の発売まで時間があるので、その間に三和製のボタンに取り換えてみようかと思ってます。
問題は何も知らないずぶの素人でも出来るのか?なんですよね。解説サイトを見る限り、取ってはめるだけで初心者でも簡単!って書いてますけど、それは経験者だから言えるんじゃ…ってね。
端子外すのに必要以上に力んでしまって壊しそうな予感がします。変えるなら、もっと情報集めとこっと。