土曜日のXbox Live Park(スト4)をニコニコで生中継されてたので視聴。
最後辺りで小学6年生がスト4トッププレイヤーに挑む姿があったのですが、これがうめーのなんの。ぼかあ小6未満ですか…泣ける。


日曜日は家族で上野動物園に行ってきました。子供連れてくと愚図りそうだなーと思ったんですが、そうでもなく。
特に両生類爬虫類館は「あ!」と興奮してました。目線の高さで水の中を泳いでるアロワナやスッポンを見れたのが良かったのかも。
ただヤドクガエルとかアナコンダとか辺りになると「こわいー」と怯えてました。自分も怖かったです。
あとはプレーリードッグ辺りが興味引いてたかな?初めて見るのばっかりで「???」って感じが多かったかなー。
アイアイなんか歌ってた割には即スルーだし。まあ夜行性の動物だから昼夜逆転させるために暗い室内での鑑賞だったので、どこにいるか見つけられなかったんでしょう。
あーあと一番じーっと見てたのがヤギの脱糞現場でした。結局、うんこか…。
いやー楽しかったですね!子供は疲れて愚図ると思ったんですが、早めのごはんとジュース、オヤツ攻勢で乗り切ったお陰か、割と機嫌良く過ごしていました。
もう少し大きくなったら、また来たいですね。近いし安いし。