シムシティっておもしろいよね。他のシムなんたらはパッとしないけど。

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1235299123/
シムシティ2000の鉄道系って初代と同じように使えないので厳しいんですよね。駅から周囲3マスしか発展しないから、完全に道路の渋滞緩和策としてしか使えない。
PC版でシムシティ3000やってましたけど、2000とあんま変わってなくて詰まんなかったです。
>>124が凄すぎる。4ってこんなことまで出来るんですか?


他のシムシリーズではシムアントとシムアースをやったことがあります。どちらもSFCで説明書なしでした。
シムアントは取説無しでも何とかなりました。てか面白かったです。傑作。
シムアースは意味不明でした…。取説あれば違ったのかなあ?