変人窟の人がバイオパークの年間パスを作るの巻

http://www.henjinkutsu.net/
いいよね、バイオパーク。実家に帰るたびに「カピバラを愛でよう」と思うものの、滞在期間の少なさからいつも断念してしまってます。
嫁と結婚する前に「楽しいよ」と連れて行ったことがあるんですが「自分が行きたかっただけでしょ」とズバリ言われてしまいました。
それぐらいはしゃいでしまった訳で。だって好きなんだもん。バイオパーク。ちょっと獣臭いけど。


子供を上野動物園に連れて行った時、結構楽しんでる風だったので、今ならバイオパークに連れて行っても大丈夫かもしれない。
逆に泣き叫ぶかもしれないけど。そろそろ飛行機代かかるから早くしないと…!俺もカピバラを…!