ぐっさん(山口智充)は、リンカーン降板したんですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1124724391
先月末のスペシャルで出ていない上に新しいオープニングの収録にも参加してなくて「あれ?」と思ってたんです。
で、今週のオープニングでぐっさんの名前が挙がってないのでコレはおかしいと思ったら、こういうことらしいです。
ぐっさんビーンとか力也のモノマネとか好きだったんだけど残念だなあ。


しかしTBS側はコレ使って何にもやらないつもりなんですかね?視聴者側に全く説明してないどころか、共演者共々マイナスイメージが着いてしまうと思うんすけど。
バラエティ番組としては生放送中のぐっさん出演番組に乱入するとかはして欲しいな。