【ネタバレ】変な終わり方をした漫画の最終回を語れ!

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51457672.html
「ダメおやじ」は放尿・飲尿等の軽度なスカトロ系AVを見ながらでも飯を美味しく食えるしオカワリも出来る僕でも直視できません。
これ読んだきっかけは母親の友達が漫画を沢山くれたんですが、その中に1冊だけコレがありまして。
意味も救いも笑いもない虐待しか描かれてないにも関わらず、それが延々と繰り返されていて苦痛でした。
それだけじゃないです。うちにあったダメおやじを読んだ友人が古本屋で最終巻だけ見つけて買ってたので読んだんですが、スレにも書かれてる通り、社長になった瞬間、手のひら返しをする家族に激しい嫌悪感を抱きました。
あとドラゴンヘッドは許さない。絶対ニダ。