なんか色々書いたはずなんですが、うpするの忘れててほとんど消してしまった…。
東のエデンとか超気合い入れて単発エントリで書いたのになあ。


近所の中古屋でジャンヌダルクを買おうと探したんですが、残念ながら在庫なし。
代わりと言っては何ですがPSPディスガイア2が置いてあったので衝動買いしてしまいました。
以前、PS2ディスガイアを友人に借りてやったことがあるのですが、序盤で回復系キャラ育てようとしたんですが…。
敵を倒さないと経験値が貰えないから前に出る→即やられる→その他メンバー含む回復代で収支がマイナス→回復できず次のステージ→乙
という、とても情けないパターンに落ち、ヤル気が無くなって止めてしまいました。
なんでそんな苦い思い出あるのに買ってしまったんだろうか…。まあ買ったからにはしっかりやりますけども。